トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  やっと・・・・早くて・・・・1年

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 山ノ神

このページのトップに戻る

やっと・・・・早くて・・・・1年

2012年06月21日

まるの事・・・・・

書けなくて書けなくて・・・・・

でも、やっと、書ける気持ちになりました。

1年の月日が、そうさせてくれたのですね。

1年前の今日、2011.06.21に、まるは虹の橋に旅立ちました。

元気でいたのですが、腸にガスが溜まった状態になり、具合が悪くなって

たったの4日で亡くなってしまいました。

歩けなくなった時には、介護の覚悟もして、いろいろと準備にとりかかろうとしていたのに

まるは、呆気なく旅立ってしまいました。

大きな立派な骨格のまるが、箱に入ってしまいました。

それでも、箱自体おおきいのですけどね(笑)

当分、まるは家に居てもらいます。

まだまだ、離れられません。


まるちゃん、ありがとう
まるちゃんが居てくれたおかげで、家族みんな仲良く暮らせました
いろんな、ゴタゴタが終わった途端に、旅立ってしまって
まるちゃんは、見届けてくれたんだね
ママは、そう思っているよ

ま~ちゃん、本当にありがとう

トップページへ戻る | 山ノ神

このページのトップに戻る

コメント

おかえりぃ(/^^)

おけーりなせぇ、まるママさん。

しばらく見ない間にちょっと痩せたんじゃ?(^^;

早いものですね、もう一年経つんですね。
書く気持ちも湧いてきたようで良かったです。
きっとまるくんも安心してますよ。
山形の様子やらワン&ニャン達、おにーちゃんたちのことなど、
少しずつでも書いてみてくださいね。

決して他人のこと言えたアレじゃないですけど。(^^ゞ

コメントの編集

師匠ありがと

師匠ありがとうございますです。

まさか、コメントがもらえるなんて、驚きです。
記録のために・・・・って感じで書いたんですよ。


>決して他人のこと言えたアレじゃないですけど。(^^ゞ

師匠のアレもアレだけど、アレはアレでいいってことで、アレのままでね~
アタシもアレだったから・・・・(笑)

やっと、書く気持ちになれました。
少しずつ書いていこうと思います。

また、よろしくお願い致しますね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

