トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  毛玉たちのつぶやき  >  山ノ神

スポンサーサイト

--年--月--日


やっと・・・・早くて・・・・1年 | トップページへ戻る | 花笠祭り

このページのトップに戻る

山ノ神

2010年09月06日


もぉ~

いつまでもいつまでも暑い日が続いて・・・イヤだぁ

当然のように、今日も暑かったです

なので、毛玉達を連れて、涼みに行ってきました

蔵王・坊平グリーングラウンドです


広がる山々

展望台から見た風景です

山形は、どこを見ても山ばっかし・・・・


さすが、山に来ると風に秋を感じましたよ

ここ坊平には、クロスカントリーコースがあります

赤とんぼも飛び交っていまして、そんな中を毛玉達と歩いてきました

クロカンで涼む・・・

歩き終わって、一休みのまるちゃん

今年は、あちこち山に涼みに行ったねぇ~


でも、今日は涼みに行っただけじゃないんです

kikiは、箱根駅伝の大ファンです!!

東洋大学の陸上部が、坊平に合宿に来ているって聞いたので

箱根駅伝で活躍した「山ノ神」柏原くんを見たくってぇ~

さっそく行ったのです!!


2時過ぎに着いたのですが、そんな暑い時間に選手達が居るわけも無く

毛玉達と歩いて涼んだ後に、さぁ~帰ろうかぁ~って支度し始めたときに

東洋大の選手らしきアスリート達が、ポツポツとグラウンドに集まりだして・・・

でも、ジロジロ見るのも失礼なので、車に乗って走り出したんです

1人のアスリートを追い越した時に、「あれ?」っと思って

バックミラーで見たら、まさに「山ノ神」柏原君でした!!

道の脇に車を寄せて、彼が追い越していくのを見つめました

想像していたよりも、はるかにはるかに華奢な体つきでした

引き締まった脹脛は、アスリートらしいすばらしい美しさでした

体脂肪率は、どのくらいなんでしょうね~

顔立ちも可愛くって、細くって、薄くって・・・

その身体のどこに、あの山道を駆け上がるパワーがあるんだろう?


たった1分にもならない、柏原君の目撃ドキュン♪でした

ああぁ~ 行ってよかったぁ~

来年の箱根駅伝が、なお一層楽しみになっちゃいました


HP見たら、紺色のタスキは「鉄紺」と言う色なんですって

柏原君 応援してるからね!!

怪我しないように、頑張ってくださいね!!!


ポチっとしてねん♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

やっと・・・・早くて・・・・1年 | トップページへ戻る | 花笠祭り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月22日

このページのトップに戻る

