トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  毛玉たちのつぶやき  >  避暑って来ましたPart2

スポンサーサイト

--年--月--日


花笠祭り | トップページへ戻る | 暑いから避暑ってきました

このページのトップに戻る

避暑って来ましたPart2

2010年08月07日

前の記事が7月31日の事でした

翌日も35℃を越えると予報されていたので、連日で避暑ってきました

8月1日の事です


山はいいね♪

涼しいけど、ここどこ?



月山・雪が見える~

夏スキーのメッカ、月山です!

まるちゃんの愛する雪がありますよ~!!


涼しい~♪

当然、アウトドアシーズーのももちゃんも一緒です

目の上の毛が伸びて、何犬なのかわかりずらいですが、シーズーです(汗)

さすが月山です

山の天気は、時折、霧雨が降る天気でした


残念ながら曇天・・・

下界を望むと曇り空・・・・

晴れていたら、きれいな景色が見えたんでしょうね

月山の登山口の駐車場で、避暑ってきました

もう~、最高の涼しさです!!

高速の無料化の対象になっているので、どんどん出かけて涼みましょう!!



月山って、どんなもんかと登山口まで散歩してみたら

いろんな年齢層の方たちが、行き交っておりました

リフトで上ってからは、板敷きの山道を2時間ほどで山頂に行けるそうです

2年前に手術をしてからというもの、体力がガタ落ちなので

もう少し体力を付けてから、月山登山に挑戦しようと決心しました

ウォーキング始めようと、スニーカーを新調したばっかしなので、頑張るぞ~!!


山男なんだなぁ~

山犬らしく、みどりが最高に似合うねぇ~ まるちゃん♪

夏の間だけ、ここに避暑させたくなりました

だって・・・・全然、ハァハァ~言わないんだもん

民宿があったので、冗談抜きで、預けたくなってしまいました


そんなこと言っても、離れられない父ちゃんとママなんですけどね~




ポチっとしてねん♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

花笠祭り | トップページへ戻る | 暑いから避暑ってきました

このページのトップに戻る

コメント

maruの横顔いただきましたぁ

コメントの編集

feyちゃん~♪

お久しぶりねん

まるちゃんの横顔どーぞ持って行ってぇ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

