トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  毛玉たちのつぶやき  >  暑いから避暑ってきました

スポンサーサイト

--年--月--日


避暑って来ましたPart2 | トップページへ戻る | ふんふんピンクちゃん♪

このページのトップに戻る

暑いから避暑ってきました

2010年08月04日

余りにも暑くて、朝から汗かいちゃって・・・

そしたら突然、「風呂入りてぇ~!!」って叫ぶ父ちゃん

暑い日なのに風呂?って思われるかもしれませんが

こんな日に温泉に行って、のんびりするのもいいもんなのですよ~

お風呂に入っている間、毛玉たちが車で待っていることも考えて

涼しい場所に行って、温泉に入ろう!と決まりました

なので、速攻、お出かけ~♪


大井沢

きれいな川です、渓流釣りで有名なところです



足・ちめたい~

河原を歩いてみたりして、涼みました


サバイバルなシーズー

ウチの一員になったら最後、シーズーだって、河原に入れられます!


本当は帰りたい・・・・

実は・・・・・まるちゃんは・・・・・

水が嫌い! 濡れるの嫌い!!お願いだから早く帰ろう~(汗)


まるは、グイグイ引かれて水に入れられたから、冷や汗かいちゃったかな?

深いところは危ないからって、ももちゃんを脇に抱えて歩いたりしたから

実は、アタシも冷や汗もんだったかも・・・・

父ちゃんだけだったか?、川に入って涼しくなったのは?


温泉は入浴料が300円と、とてもお安いです

こじんまりとして温泉施設でしたが、お気に入りに登録です

雪深い場所なので、雪を見ながらの温泉もいいかも~♪

秋には,BBQってど~よ!まるちゃん」



ポチっとしてねん♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

避暑って来ましたPart2 | トップページへ戻る | ふんふんピンクちゃん♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

